*

いよいよ富士裾野高原マラソン!!役に立ちそうなリンクを集めてみました!

公開日: : 最終更新日:2014/11/02 ランニング

こんにちは、富士裾野高原マラソンのハーフマラソンの部に出走予定のciao!tonです。

大会当日に備えて役に立ちそうなリンクをまとめてみました。

富士裾野高原マラソン大会パンフレット(PDF)

実施要項、コースガイド、交通アクセスなどが掲載されたパンフレットです。

会場概要と各種目集合場所の説明(PDF)

スタート会場のどこに何があるのかが詳しく記されています。当日会場に行ってまごつかないよう、プリントアウトしておいた方がいいかもしれません。

富士裾野高原マラソンコースマップ(PDF)

コースの詳細な案内です。上りか下りか、どこに給水所、スポンジ配布所があるのなどが示されているので、頭にたたき込めば、あわてることなくレースに望めます。

過去大会の日記

過去大会に参加した、いろいろな方の日記が掲載されています。各人のコメントは短いのですが、走ってみた感想が綴られているので参考になると思います。

過去大会に参加したランナーのブログ

昨年の大会に参加されたランナーのブログ。スタート会場の様子やコースの概要など、レースに役立つ情報が掲載されています。上りがどれぐらいきついか、経験した人でないとわからない情報もアップされているので、今年はじめて参加するランナーは一読しておくことをお勧めします。

大会当日はあわてることなくスタートしたいですね!

【関連記事】
富士裾野高原マラソンのアップダウンはきつかった!

関連記事

眼鏡の上から使えるAXEオーバーサングラス(SG605P)を購入したらすごく快適で手放せなくなった!

眼鏡をかけていても、外で運動したいときとか、周りがまぶしいときにはサングラスを使いたいですよね。ぼく

記事を読む

いよいよ明日は湘南藤沢市民マラソン!万全の体調で望みたい!

こんにちは、ランニング大好きのciao!ton(@tonton67)です。 いよいよ明日、湘南

記事を読む

ランニングの最初をゆっくり目に入ると調子がいいかも

こんにちは、ciao!tonです。 先日7kmのランニングを行いましたが、最初ちょっと足が軽い感じ

記事を読む

ランニング時の首の後ろの日焼けを防ぐためハーフジップシャツを購入しました!

これから夏。ぼくはいつも海沿いをランニングしているので、太陽の光を遮る物がなく、夏はいつもすごく日焼

記事を読む

湘南国際マラソンで初マラソン完走!

こんにちは、ciao!tonです。 湘南国際マラソンで初マラソンを走ってきました。結果は無事完

記事を読む

RUNNETでマラソンにエントリーするときの5つのコツ

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。先日、RUNNETで湘南国際マラソンの地元

記事を読む

サブ3.5を目指す練習用ランニングシューズとしてアシックスGT-2000 NEW YORK 2を購入しました!

先日、サブ3.5を目指すにはどのランニングシューズがいいのかをアシックスストアの店員さんに聞いてみま

記事を読む

2013年湘南国際マラソンを走るぼくの攻略方法

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 いよいよ明日、2013年湘南国際マ

記事を読む

明日は2014年湘南藤沢市民マラソン!前回大会と異なる部分があるので準備万端で望みたい!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 明日は、第4回湘南藤沢市民マラソン。

記事を読む

皇居ランするのに利用したランニングステーションRaffineがすごくよかった!ウエアのレンタルもしているので思い立ったら身一つでOK!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 東京駅の近くで用事があったので、ついでに

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑