*

ペットと一緒に入れるお洒落なカフェ江ノ島DIEGO by the riverに行ってきました!

公開日: : 最終更新日:2014/05/03 わんこ

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。我が家では、わんこを2匹飼っています。同じく犬を飼っている友人との待ち合わせに、わんこOKのカフェDIEGO by the riverを利用してみました。

DIEGO by the river



場所はこちら。

境川
「by the river」という名前のとおり、川の側にあります。奥には江ノ島の灯台が見えています。

DIEGO by the river
1階と2階があるほか、

テラス
テラス席も用意されています。わんこがOKなのは、このテラス席と1階の席のみ。寒い日は、テラス席が寒いので、1階の席を予約するといいと思います。

DIEGO by the river 1階席
1階の席からの眺め。

ラザニア
ラザニア。

ハンバーグ
チーズハンバーグwithチリソース。器が鉄製で熱々なので、料理が冷めずすごくおいしい!!

チーズハンバーガー
チーズハンバーガー。

どの料理もすごくおいしく、友達も大満足。しかも店員さんの対応が素晴らしいので居心地がいいんですよね。わんこ連れで江ノ島まで来た方に是非おすすめしたいカフェです。

車で来られる方は、片瀬東浜駐車場に止めると便利です。裏道を使えば、お店まで歩いて5分もかかりません。2,000円以上の利用で1時間無料、3,000円以上の利用で2時間無料となります。詳しくは、DIEGO by the river公式Webサイトの「Parking」を参照してください。

関連記事

わんこと一緒に銀閣寺に行ってきました!

こんにちは、ciao!tonです。 これまでわんこと一緒にお寺に入れるなんて思ってもみなか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑