*

あのマツコデラックスも絶賛!油を使わずに揚げ物ができるエアフライヤーが気になる!

公開日: : 最終更新日:2014/12/04 料理

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。
東京MXの「5時に夢中」を見ていたら、エアフライヤーなる家電が紹介されていました。

エアフライヤー

なんでも、油を使わずに揚げ物ができるみたい。へえ、それは便利そうだな。油ものは、揚げる最中に油が飛び散って後片付けが大変なんですよね。油の処理もメンダ王だからだから、ついつい避けちゃう。油なしで揚げ物かあ。すごいな。

エアフライヤー 唐揚げ
でも、いくら油をつかわずに揚げ物ができるとしても、おいしくなかったら意味ないですよね。で、スタジオにいる人が試食していたのですが。。。

マツコデラックス エアフライヤー絶賛
皆、おいしいと絶賛!辛口のコメントの多いマツコデラックスさんも「おいしい!」を連発していました。皆の反応を見ていると、やらせではなく、本当においしそう!

一気に欲しくなっちゃったなあ。でも価格は29,800円と、ちょっとお高め。自分の好みの味なのかどうか気になるところ。

でも、後片付けもしやすそうだし、なにより気軽に揚げ物ができるのはすごく魅力。食事のレパートリーが増えるよね。本当においしいのなら買ってもいいかな。これがあったら、テーブルの上に置いておいて、できたらそのまま食べることができるので超便利だよな~

ちなみに同じような家電としてphilipsからもエアフライヤーなるものも発売される予定です。価格帯も同じだし、発売時期も同じ。デザインはまったく違いますが、これもよさそう。

ちょっと検討してようっと。

関連記事

[手料理]フードスタイリスト飯島奈美さんのレシピでサンドウイッチを作ってみた!

こんにちは、ciao!tonです。 急にサンドウイッチが食べたくなったので作ってみました。 今回

記事を読む

いなばのタイカレーを使ったレシピ:辛いのでエスニック素麺にしてみました!

あちらこちらから噂を聞いていた「いなばのツナとタイカレー(レッド)」をローソンで発見したので早速

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑