*

明けましておめでとうございます!初日の出を見に海岸に出たら結構な人出でびっくり!

公開日: : 最終更新日:2014/05/03 ブログ

明けましておめでとうございます。
新しい年の幕開けです。今年もいい年にしたいですよね~

これまで年末は必ず実家のある京都に帰省してたので、ここ湘南で年末年始を通して過ごすのは初めての経験。


なので、ここにいなければできないことをしようと思い、初めて海岸に出て初日の出を拝んできました

ネットで検索したところ日の出は6時50分だったので、6時前に起きて、そそくさと身支度を調え、海岸まで歩いて行きました。

すると結構たくさんの人が海岸に向かっていくではないですか。

なんか花火大会でも開かれるのかと思うレベルの人の流れです

ぼくが目指した海岸は、江ノ島からはちょっと離れており、夏のシーズンでも、地元の人が多いところなのですが、それでも、日の出を拝みやすい波打ち際にはたくさんの人が待っていました。

へえ。毎年こうなのかな~

今年は快晴で、朝の冷え込みがそれほど厳しくなく、風も吹かない、という絶好の条件だったのもあるのでしょうね。

日の出前はちょっと霞んでいたのですが、太陽はくっきり見えました。いやあ、綺麗だった。元旦早々いいものを見せてもらいました。なんか、いいことありそうだな~

関連記事

Google Webマスターツールで「Googlebot can’t access your site」と表示される

こんにちは、ciao!tonです。 定期的にGoogle Webマスターツールにアクセスして、

記事を読む

なるほどそうなのか!ブロガー向けのGoogle Analyticsアクセス解析セミナーを受講してたくさんのTipsを学べた!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 皆さん、Googole Analyt

記事を読む

[WordPress]YARPPを設定してブログに関連記事を自動的に表示させる方法

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 先日、Movable Typeか

記事を読む

[WordPress]自分が使用しているWordPressのバージョンを確認する方法

こんにちは、最近Movable TypeからWordPressに移行したciao!ton(@tont

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑