*

ブログに綺麗な写真を貼れば印象度アップ!無料で写真をダウンロードできる「足成」を使うべし!!

公開日: : 最終更新日:2014/04/21 節約-ネット

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。

ブログを書いているときに、「ここに写真を使いたいな」と思うときはありませんか?自分で撮影した写真の中で、ぴったりのものがあればいいのですが、ない場合には、どこからか探してくる必要があります。

「でも、写真素材サイトからダウンロードするにはお金がかかるんでしょう?」と思っていませんか?ぼくもちょっと前まではそう思っていましたが、世の中には無料で写真素材をダウンロードできるサービスも存在するのです。

足成 フリー素材

それが「足成」サービスです。

素材無料

なんと「写真素材は全て無料!」なんという太っ腹!「煩わしいクレジットやリンクの表記、ユーザー登録は一切不要」とのことなので気軽に使用することができます。

気になる写真の品質ですが、ちょっと見た限りでは、なかなかいい感じの写真が多数掲載されています。

個人のブログに掲載するのであれば十分なレベルだと思います。素敵な写真を上手く使えばブログの印象度もアップすると思います。ぼくも、今後どんどん活用していこう!!

足成公式Webサイト

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑