*

湘南藤沢市民マラソンの記録証が届きました!

公開日: : 最終更新日:2014/04/21 ランニング

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。
先日完走した湘南藤沢市民マラソンの記録証が届きました。届くまで1か月ぐらいかかりましたね。

湘南藤沢市民マラソン記録証

2013年 記録証
タイムは1時間14分台。総合順位は7892人中500番台でした。スタート地点で前の方に並んだので、最初快調に走れたのが良かったかな。

来年はもっと速く走りたいなあ!!さらに練習に励まないと・・・

【湘南藤沢市民マラソンの関連記事】

富士山を望みながらのラン!2013年湘南藤沢市民マラソン完走!

関連記事

2014年湘南国際マラソンの地元優先枠に無事エントリーできました!

昨夜、2014年湘南国際マラソンの地元優先枠のエントリーが開始されました。ぼくは一昨年から連続して走

記事を読む

2014年の湘南藤沢市民マラソンの10マイルレースのコースが変更になってる!出場者は注意が必要!

1月26日に江ノ島スタート・ゴールの湘南藤沢市民マラソンが開催されます。今回は第4回大会ですが、

記事を読む

ランニング時の首の後ろの日焼けを防ぐためハーフジップシャツを購入しました!

これから夏。ぼくはいつも海沿いをランニングしているので、太陽の光を遮る物がなく、夏はいつもすごく日焼

記事を読む

no image

いよいよ富士裾野高原マラソン!!役に立ちそうなリンクを集めてみました!

こんにちは、富士裾野高原マラソンのハーフマラソンの部に出走予定のciao!tonです。 大会当日に

記事を読む

ランニングの最初をゆっくり目に入ると調子がいいかも

こんにちは、ciao!tonです。 先日7kmのランニングを行いましたが、最初ちょっと足が軽い感じ

記事を読む

いよいよ明日、湘南国際マラソン!!

こんにちは、ciao!tonです。いよいよ湘南国際マラソンが明日に迫りました。まだまだ先だと思ってい

記事を読む

富士裾野高原マラソンのアップダウンはきつかった!

こんにちは、富士裾野高原マラソンのハーフマラソンを走ったciao!tonです。 当日は

記事を読む

湘南国際マラソンのゼッケンが届きました!

こんにちは、ciao!tonです。 11月3日に開催される予定の湘南国際マラソンのゼッケンが手元に

記事を読む

眼鏡の上から使えるAXEオーバーサングラス(SG605P)を購入したらすごく快適で手放せなくなった!

眼鏡をかけていても、外で運動したいときとか、周りがまぶしいときにはサングラスを使いたいですよね。ぼく

記事を読む

ランニングを楽しく継続するための5つのルール

こんにちは、ciao!tonです。 最近ランニングにはまっていますが、走ることが負担にならない

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑