*

すごく小さいけど、ちゃんと撮影できる!BONZART Litはおもちゃ感覚で楽しめるトイカメラ!

公開日: : カメラ

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。

CP+でおもしろいカメラBONZART Lit(ボンザート リト)を見つけたので紹介したいと思います。

BONZART Lit
会場をうろついていたら、すごく小さいカメラ型のおもちゃみたいなものが目に付き、ちょっと手にしてみたら、なんとそれが本当のカメラでした。

ボンザート リト
こんなにコンパクト!驚きの小ささです。

BONZART Lit 背面液晶
背面部には液晶も搭載しており、画像は粗いですが、ちゃんとしたカメラになっています。

画素数は30万画素。綺麗な写真を撮影するのはちょっと無理ですが、トイカメラとして味わい深い写真を撮ることができます。メディアはマイクロSDカードを使用。この小ささなのでズームは光学ではなく、デジタル(4倍)のみです。



詳細な機能についてはこの動画を見てみてください。音声付きの動画まで撮影できてしまうんですね!

価格は税込みで2,980円。ぼくはトイカメラが好きなので、思わず「安いですね!」と言ってしまいました。興味がない人には高すぎるおもちゃなんだろうけど、この小ささ、デザインのかわいさは魅力だなあ。機能も結構充実しているし。

レッド
カラーリングは、ブラック、ホワイト、レッドを用意。すごくポップな感じでかわいいです。

BONZART Litパッケージ
パッケージもすごくおしゃれなので、プレゼントにもいいと思います。ぼくなら、このBONZART Litをプレゼントしてもらったら超うれしいかも。

BONZART
別売りのレンズをマグネットで装着することも可能。魚眼レンズをつければ、かなりおもしろい写真を撮影できると思います。

気軽な値段で、ちょっと変わった写真、味わいのある写真を撮影したい人にお勧めです!

*デジカメの詳細情報については、デジタルカメラ徹底比較購入ガイドを参照してください。

関連記事

やっぱり一眼レフで撮影した写真は美しい。もっと持ち歩くようにしよう!

今日は久しぶりに一眼レフ(キヤノンEOS Kiss)を持って江ノ島に行ってきました。最近は、重くてか

記事を読む

スマホのカメラに不満を感じている人におすすめ!FlashAirを使えばコンデジ/一眼の写真を簡単にスマホに飛ばせて超便利!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 ぼくはこれまでスマホのカメ

記事を読む

シャッターボタンのないカメラ!これはおもしろそう!キヤノンのフリースタイルカメラPowerShot N登場

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 いきなりですがシャッターボタンのないカメ

記事を読む

花火大会の花火を綺麗に撮影するにはどうしたらいい?

江ノ島の花火大会が開催されました。これまで何度か花火大会の撮影にチャレンジしてみましたが、そのたびに

記事を読む

富士フィルムXF1で「レンズ制御エラー」が発生したけど無償で修理してもらえることになりました!

我が家で使用している富士フィルムのコンデジXF1で障害が発生!

記事を読む

スポーツ大会でクアッドコプターからの迫力ある空撮映像にノックアウトされた!これからはこうしたサービスが当たり前になる予感!!

ライフセービングの全国大会が開催されているということで、ちょっくら見てきました。

記事を読む

カメラ好きな方は是非!!カメラのイベントCP+が間もなく横浜で開催!

カメラと写真映像の情報発信イベントCP+(シーピープラス)が、1/31(木)~2/3(日)にパシフィ

記事を読む

レンズが2つ付いたBONZART AMPELがすごくかわいい!ちょっと変わった写真を気軽に撮影できそう!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 CP+で、レンズが2つ付いたおも

記事を読む

カメラの祭典CP+2013に行って、スタイルフリーカメラ キヤノンPowerShot Nに触わってきました!

こんにちは、ciao!ton(@tonton67)です。 パシフィコ横浜で開催されているCP+

記事を読む

初心者にこそ一眼カメラをお勧めする5つの理由

最近一眼カメラ(一眼レフ/ミレーラス)が人気です。でも、コンパクトデジカメに比べて高価だし、重くてか

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

  • follow us in feedly
PAGE TOP ↑